ヤニーズ事務所

ヤニーズ事務所は懐かしのmixiコミュニティでした。あのときの管理者が「紫煙映画を探せ」の管理人をやっております。お久しぶりでございます。懐かしがってすいません。mixi、消してないのでまだあるみたいです。

ヤニーズ事務所に登録

ヤニーズ事務所に登録するとコメントを書けたり、”喫煙所” に立ち入れたり、ヤニーズ事務所に所属する満足感を得たりできます。

[利用規約]当事務所は喫煙を肯定的に捕らえる緩く暖かい構成員で成り立ちます。否定的に捕らえている方の登録はご遠慮ください。発言が趣旨に沿わないときは削除されたり登録を抹消されたりする場合があります。
当事務所に所属していもギャラは発生しません。またいかなる料金も発生しません。
当事務所は通知なく機能を停止または中断することができるものとします。
登録されたユーザーの情報は他所に流用することは一切ありません。
パスワードは設定したユーザー自身が自己の責任において管理してください(管理者はユーザーのパスワードを知ることができません)

登録はこちらから。

※ 新規登録は終了しました

喫煙所

 

smoking喫煙所はこちらでした。現在、機能しておりません。リアル喫煙所でお会いしましょう。

 

CONTACT

ご質問がありましたら、以下のフォームより送信してください。管理人に届きます。